日々と戯言とそこの片隅

鶴見義龍のしょうもない日常

追い剥ぎ

                    追い剥ぎ               

 

また今日も調子に乗っていい具合に酔っている

言いたいことも言えないこんな世も末。毒だね

「現実的に考えて」それができても楽じゃない

もう少しクールにできたらって俺でも思うけど

 

 

妬みも羨望も全部吹き飛ばしていこうぜ

スロットで大当たり出して夢を売ったって

飯も食えぬ夢ばかりでいっぱいいっぱいだって

泣きたいのはどうせ。嗚呼、お互い様だね

 

 

バギクロス メラゾーマ リフレク 土星さんの科学力

呪文も知恵も金も全部欲しいくらいだわ。「あら、そう」

積もりに積もったティッシュ達今日も欲望を満たすのは

君じゃねえんだよ。すまんが他をあたってくれ

 

 

妬みも羨望も全部売っぱらちまおうぜ

少しだけで儲かったなんて嘘をついてまで

夢の商売が目脂に張り付いて仕方ない♂

泣いてるのは一体どちら様かね

 

 

あれがまだ足りない。あれがまだ足りない

思考よ!ショートして!

 

 

慈しみも営みも全部忘れないで

少しだけ遅い事態で水も無くなって

その儲けで彼を売って今日も揺れるベッド

平等は一体全体どこに出掛けたの?

 

 

妬みも羨望も全部吹っ飛ばしてこうぜ

 

 

思考よショートして!