日々と戯言とそこの片隅

鶴見義龍のしょうもない日常

サンキュー下北沢屋根裏!

昨日は僕のやっているバンドsexbuzzsistersの初ライブで初企画ライブでした

 

僕がいつかやりたいと思っていた下北沢屋根裏

ミッシェルガンエレファントがステージに立っていた場所

いつかその場所に立ち、そこにいたいと思っていた場所

 

本当に嬉しくて嬉しくて

バンドをやっていて良かった

 

ピンキーインザプール

ウェルダンサボタージュ

nazonazo

あしたサナギ

フレイバードッグス

高橋さん

見に来てくれた人たち

日にち間違えて行けなかった人

応援してくれている人

本当にありがとう

 

僕達は本当に幸せです。

今回の企画は僕たちだけのものじゃなかったと思うし

皆が居てくれたからこそだと思います

本当にありがとう。

これからもっと格好よくなるからさ、楽しみにしててよ

次は7/16柏ドームです

楽しみだ