日々と戯言とそこの片隅

鶴見義龍のしょうもない日常

耳栓を買った。

元々耳が悪いし、基本的に音をじっくり聴いてるとクラクラして立ってられない事が実は良くあったりしたので耳栓を何となく買ってみた。

と言っても普通の耳栓ではなく、楽器をやる人用の耳栓というもの。

クレッシェンドって言う会社から出ているやつを某密林でポチリとな

 

今度WARAHANDでスタジオに入るので、その時に使おうと思っているが結構評判は良いようで、ゾーンに近い感覚になっただとか、以前よりドラムの音がクリアに聞こえるだとか色々あるようだ。

ゾーンについてはまぁググってくれ。

ざっくり言うと火神くんが良くなってたやつだ。

正直、もしもゾーンに入れるスイッチになるのであれば結構儲けものだ。

俺自身未だにゾーンにいつでも入れる状態ではないし

とりあえず、WARAHANDのライブ前のスタジオで試してみないと分からん。

結果的にどうであれ、耳の保護に役立つのならそれはそれで全く問題は無いし

 

あ、そうそう。ライリィライリーですが

4月12日に東高円寺UFOclubにてライブします。

よければ来てください。

俺達、常に格好よくなってるからさ