日々と戯言とそこの片隅

鶴見義龍のしょうもない日常

明日。フライトにて

何度も言っているが、明日は府中フライトでのライブだ。

俺はあの頃よりマトモだろうか

飛び出して出て行ったあの日に比べて

変わってないのであればそれはそれで構わんが

取り逃がしてしまったものを取り戻せたか

それとも取り逃がしたまんまなのか

何も分からん

 

ただ、少なくとも俺は今はっきりと俺である

 

離れたやつもいる。離れなかったやつもいる

どれがマトモなやつかと言われれば

離れていったやつなのは明白だ

俺は恐ろしい程にクズなのだから。

しかし、それでも

笑いながらも離れなかったやつに俺は感謝するしか出来ない。

 

俺は俺でしかない。

もう、都合のいい言葉で取り繕うのはしたくないさ。

ヘタクソだからとかライブだからとか

そんなんじゃねぇんだ

もしも、数パーセントに求められてるのであればその数パーセントに全力をぶつけるしか出来ねぇだろ。

これが俺のやり方だ。と

これが俺のベースの今の全力だ。と

鼻で笑われようがなんだろうが、今の120%を出すだけだ。

 

明日、府中フライトにてWARAHANDというバンドで出ます。

来てくれる人に全ての感謝を込めて演奏します。是非来てください。

よろしくお願いします