日々と戯言とそこの片隅

鶴見義龍のしょうもない日常

WARAHAND in 府中フライト/奴に出逢う

先日のWARAHANDのライブ来てくれた人達ありがとう

予想以上に沢山のお客さんが来てくれて嬉しかった

めちゃくちゃ楽しかったわ

個人的に挑戦している事を試してみて、やはりこれが俺の中であっているんだなという答えも見つかりつつあるので色々発見もあるライブでした。

テクシーがテクシーからタクシーになる修行に出掛けるのでWARAHANDはしばらくお休みですが、僕個人は色々な所でライブやっていきますのでよろしく

次は27日の六本木morph tokyoにて菜苗というシンガーのバックでベースを。

そのあとは4/11に東高円寺UFOクラブでライリィライリー

どちらもかっこいいので是非とも見に来てください。

 

さて、この前のフライトのライブ後に奴に出逢ってしまったのであった。

そいつとの因縁とかが個人的な理由であったんだけど

もう、良いんじゃねぇのかな。

受入れようぜ。一瞬でもそいつを好きだったんだから

という気持ちになっていた当日だったからまさかフライトで出会うとはね。という

結果的には和解できたのかなぁ。俺は出来ているのであれば嬉しい。

また下らない事をしながら笑い転げるような日々が来るならそれでいいんじゃねぇかなって。そう思うよ