日々と戯言とそこの片隅

鶴見義龍のしょうもない日常

チクショー

チクショー チクショー 僕の言葉
良く分からない人にも届かない
チクショーチクショー 僕の意思は
高層ビルの波に消えました

僕らはもう駄目なんだろう
僕らはもうゴミ屑だし
散らばった硝子の上、歩いていくんだよ
痛いのも我慢して

チクショーチクショー 僕の宝物
結局どうやら僕のじゃないんだ
チクショーチクショー 僕の台詞は
東京の人混みの中に消えました

僕らはもう駄目なんだろう
僕らはもう救えないんだろう
廻りの言葉、耳がいたくて
皆で一緒に消えればいいのに

チクショーチクショー
チクショーチクショー
チクショーチクショー
チクショーチクショー

僕らはもう駄目なんだろう
僕らはもう救えないんだろう
散らばった硝子の上、歩いていくんだよ
痛いのも我慢するふりして

チクショーチクショー
チクショーチクショー
チクショーチクショー
チクショーチクショー

五月蝿いんだ
五月蝿いんだ
無くなれ
無くなれ