日々と戯言とそこの片隅

鶴見義龍のしょうもない日常

人様が言うセックスが例え出来ても、独りよがりなら童貞と同じ

久しぶりのマトモなブログのタイトルが下ネタっていうね。

お久しぶりです。

ライリィライリーやWARAHAND、アンリーヴでベース弾きつつサポートやってます。どうしようもないくズの鶴見です。

最近、身の回りで良い事や悪い事の話を聞きます。

友達の結婚や好きな人がいるけどどうやってアプローチしたらいいか分からない

仕事中に謎のおばさんに絡まれて一気にストレス掛かって本気で怒鳴りそうになった(俺の実話)

etc.....色々あります。

 

で、そんな中でライリィライリーでレコーディングしました。

まさか一発録りで本当に一発で終わりをやっちゃう日が来るなんて誰が想像しただろう。

俺は1ミリもそんな想像したこと無かったよ。本当に

まぁ、といっても3/12にある東京恋慕という最高にイカレチンポなバンドとツーマンライブをやることが決まりましてそのライブに来てくれた人達の為に録った1曲です。

是非見に来て受け取ってください。

俺は是非貴方に聞いて欲しい

 

で、仕事の休憩中になんであんなにすんなり演奏のテイクが一発で本当に終わったのかを考えて

「あーそっかそういう事か。なるほどなー」と思ったんだ。

これはどうしても書いておきたい。

まぁ、興味は無いかもしれないけどここまで見たなら最後まで見ちゃおうぜ。

頭の片隅にでも置いておいてくれよ

 

凄く簡単な話で

「3人がちゃんとメンバー、曲に視線だけじゃなくて

体が向いてきた」

この一言に尽きるんじゃねぇかと思う。

色んな事があったバンドだよ。このバンドは。

俺が失踪したり酔っ払って顔面から地面にダイブしたり、ルイくんは財布無くしたり眼鏡バキバキに割ったり、ウノくんはウーバーやり出したり、歌が良くなってきたり、ちょいちょい機材トラブルに見舞われたり

多分書いちゃダメな事がいっぱいある。

例えば元スタッフいがりっちに起きた高崎にあるサン○ース○で起きたセクハラ行為

俺とルイくんがお互い酔っ払ってせっp…ゲフンゲフン

 

ながーい遠回りをして、今やっとここに来たと思う。

 

本当に成長したなって思うのは

「クリック練の積極的な導入」

「ちゃんと3人が曲について話せるようになってきた」そして

「くだらない事で3人とも笑える機会が増えた」

 

ここで、タイトルの話に戻る

セックスってなんだと思う?

俺は互いが互いにちゃんと絶頂することだと思う

じゃあ、互いに絶頂するには何が必要だ

思いやりじゃないかと俺は言いたい

どんだけ小手先が上手くても、心がないんじゃあそれは嘘だ。

思いやりがあって快感があるし、その先に絶頂があるんじゃなかろうか?

ただ挿入したんじゃあダメだ

互いが相手を思いやって初めて成立するのがセックスだろ

ただの独りよがりで挿入して腰振って出してるんじゃそれはセックスじゃない。

オナニーなんじゃないかな。

オナニーを女性の体を使ってやってるだけならそれは童貞と一緒で、決して互いに気持ちよくはなれないしセックスじゃない。

 

ここまで読んでドン引きしたあなた。

もしくはクスクス笑ったあなた。

 

俺はいきなり下ネタや夜の営みの話をしてるんじゃないんだ。

例えばさ、「ただ挿入したんじゃ意味無い」ってのを「ただ曲を作るんじゃ意味無い」っていうように頭の中であなたが大事にしてること。好きな事を思い浮かべて欲しい。そして頭の中で変換してさっきのを読んで欲しい。

 

俺達は結論

「オナニーしかできなかった童貞がちゃんと互いを認めあってセックスをし始めている」んだ。

 

どうセックスしてるかはライブを見に来てください。

まだ、不器用で笑っちゃうかもしれないしたどたどしいかもしれない。それでも俺はライリィライリーに愛を感じてる。どうしようもなく俺はこのバンドが好きでしょうがねぇんだ

 

あのさ。

いつかさ、来てくれないか。ライブを見に。そりゃあ3/12の吉祥寺ブラックアンドブルーのツーマン見に来てくれたら嬉しいけどさ。

その日じゃなくてもいいんだ

いつか、本当にいつか来て欲しい

世の中の状況を考えると難しいかも知れないけど、いつまでも閑古鳥が鳴き続けるかも知れないけど

 

俺達はただ貴方と愛しあいたいだけなんだ。

それだけなんだ。