日々と戯言とそこの片隅

鶴見義龍のしょうもない日常

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ前に良くしてる事

ライブ終わった後、色んな人とお話するのが好きで「CD欲しい」とか「また見に行きたいからTwitter教えて」とか「ルイさん好き」とか本当に色々話したりするんだけど、それ以前に怖いことがあったりして 「ライブでミスしたらどうしよう」とか「誰も見てくれなかったら…

こまけぇことはいいんだよ

今日は久しぶりにちゃんとした休日だった。 なんの予定もなくひたすらモンスターバードを弾いていた。 何となくだが、鳴らし方が分かった気がする。 なんだ?おめぇツンデレか?俺はツンデレ好きだぞ。 何となくライリィライリーの音源を聴いている。 本当に…

君はまだブルース工房を知らない

俺の友達に吉原謙介という男がいる。 ぶっちゃけイケメンの部類に入るが結構変人な男だ 去年そいつの住む高崎を通ることがあったので2人で飯を食ってる時に 「鶴見さんにサンダバードベースあげるよ。改造とか色々してパワーアップさせてね。」 俺がベースでず…

胸から波動砲出したい

ここ2、3日歌の練習をしていて。なんでかって言うと単純に歌上手くなりてぇなと思ったからなんだけど 俺の中で「こいつは良いボーカルだ」と思うやつとLINEでやり取りしてる時に(というか、大晦日に連絡して本当に申し訳なかった。ごめんね) 「とりあえず胸か…