日々と戯言とそこの片隅

鶴見義龍のしょうもない日常

なんとなく始めてみた

ミツルタツヨシです。

なんとなーくブログというものを久しぶりにやろうかなと思ったのでやることにしたんだぜ

知らない人のために自己紹介

ミツルタツヨシと申します

以前はピンク・パンティー、GetUpTHERadioいうバンドでギリュウ・マシラテという名前で活動してました。

その前はシルキースタージュエルってバンドにいました。24時間テレビのチャリティーイベント出たり、高尾山のいちょう祭りに特別に出させてもらったりしてました。

 

ベース弾いたりギター弾いてたりキーボード弾いたりドラム叩いてみたり

とりあえずなんか楽器やってないと落ち着かない性分です

同じ目線でやっていけるバンドメンバーを探しながら弾き語りを来年までやっていくんだってさ

 

音楽はなんでも好き。だけどミッシェルガンエレファントは別格。一番大好きだし、音楽をやるきっかけになったバンドだから

 

あと、ツイッターやってます。ミツルタツヨシで出てくるはず

ライブの告知とか、音楽の事とかどうでも良い事をつぶやいてます(主に音楽とどうでも良い事)

 

長ったらしくなったけど仲良くしてください