日々と戯言とそこの片隅

鶴見義龍のしょうもない日常

クリトリック・リスと時間が被るって熱い

明日12/1は色々と忙しい。
まず、サポートでビックバンボーイズというというここにいるよ杉浦という哀れな男がやっている熱いバンドでベースを弾く(朝の九時から)
場所は四谷アウトブレイク。めちゃくちゃ早い。ワンピースとか見てる時間じゃん。来れる人来てね。ワンピースも見たいと思うけど何卒。

そして、下北沢のサーキットフェス「下北沢にて(略してシモニテ)」でライリィライリーやります。(20:40から)
まさかのクリトリック・リスと時間が丸かぶりって言うね。光栄です。本当に光栄です。
下北沢は中々距離的に簡単に行ける場所じゃないんだけど、時間作って他の日にちも見に行きてぇんだよなぁ。
何とかなんねぇかなぁ。

こまけぇ事はグダグダ言うつもりは無いので一言だけ
「明日がシモニテの初日で最終日。そんなライブをします」
待ってます。